« ぬりぬり。 | トップページ | 節分、そして、ひな祭り。 »

2016年2月 6日 (土)

すごいねルイボスティー!

毎日美味しくルイボスティーを
いただいています。



相変わらずコーヒーもいれています。


ご自身も長い期間、蕁麻疹に悩まされていたお友だちからのプレゼント。
今のわたしにはルイボスティーがオススメだよ、と。

オーガニックルイボスティーと、「お酒を飲めないかわりに、気分だけでも」と、ラム✖️キャラメル✖️ルイボスティのフレーバーティ(お酒は入っていません)を。うん、雰囲気でるね!ラムフレーバー!



そして
ルイボスティー中心の生活
とても良い感じです。
いままで漠然と「抗酸化作用が高い」よね、くらい頭のかたすみにある程度でした。たまにいただく程度で。

調べれば調べるほどルイボスティーの持つ力に驚かされています。すごいねルイボス♡




いまではLadyGoちゃんも大好き。
タンニンほぼ無く、カフェイン無いから子どもでも飲めて、抗酸化作用も高いですからね。体調管理のためにもいいですね。


いやはや、こちらが
ありがとう。

|

« ぬりぬり。 | トップページ | 節分、そして、ひな祭り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63818607

この記事へのトラックバック一覧です: すごいねルイボスティー!:

« ぬりぬり。 | トップページ | 節分、そして、ひな祭り。 »