« お花クラスへ。お雛祭りフラワー。 | トップページ | カラダで、舌で、わかる?! »

2016年2月20日 (土)

できるよ!かわいい成長。

そうか、こんな事も難しいよね。

「目を閉じる」こと。

最近は「かくれんぼ」ブームなのですが、鬼は目を閉じますが、その時はなんとなく手で顔ごと覆ったり、手でおめめを閉じたり。

「手を使わないで、ただ、目を閉じる」が難しいようで、なかなかできなかったのです。


が、ごらんあれ。
最近の成長を。(笑)

「LadyGoも寝るマメっこ(まねっこ)〜」

と、(取り込んだお洗濯の中から)バスマットをチョイスし



寝転んだ!

ピンクのブランケットに包まれているのはコゼット。床暖房でぬくぬくしていたら

LadyGoちゃんにくるまれたのです。


で、LadyGoちゃんの目つぶり。



肩もあがり、ガチガチ!
力みすぎ!
あはは!



ほら。

さらに力んで、というか
開けたい、つぶりたい
葛藤が!!



微妙にこれと、1つ上の表情の変化も面白く!!!
それにしても、口!口元が。。。
うふふ。


かわいい成長。



それにしても太い
眉毛が驚くほどに
太い。

|

« お花クラスへ。お雛祭りフラワー。 | トップページ | カラダで、舌で、わかる?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64059725

この記事へのトラックバック一覧です: できるよ!かわいい成長。:

« お花クラスへ。お雛祭りフラワー。 | トップページ | カラダで、舌で、わかる?! »