« 常備菜。作りおきおかず。 | トップページ | たのしいね。 »

2016年2月 2日 (火)

ママはメロンパンナでパトロール?!

2つ前の記事の日。
和菓子屋 芳光にお伺いし
店内で和菓子をいただいた日。


帰宅してから、
コートを脱ぎ、
さらには着ていたベストを脱ぎ。

LadyGoちゃんとしばらく遊びながら、なんとなく首元に手をやると、


「え?!これナニ、、、」



思わず、パチリしました。


こ、こ、これは!!!



出かける前にLadyGoちゃんと遊んでいた時につけたもの!
つけっぱなしで出かけていました。


つけっぱなしにきがつかず
ベストを追加し(これが無かったら、、、)お出かけしたわけで。



LadyGoちゃんが後ろから撮影してくれました。





メロンパンナのマントをつけて
出かけていました。



冷や汗。



LadyGoちゃんはいつのまにか
しょくぱんマンのマントは外していたようで、、、。

|

« 常備菜。作りおきおかず。 | トップページ | たのしいね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63762711

この記事へのトラックバック一覧です: ママはメロンパンナでパトロール?!:

« 常備菜。作りおきおかず。 | トップページ | たのしいね。 »