« おひなさま、だしました。 | トップページ | 「おしまい」は自分で。 »

2016年2月16日 (火)

レースクィーン、ベランダに現る。

晴れた日の朝
洗濯物の横
なぜだか
傘をさし


立ち止まる。
レースクィーンか?

おもしろい。
こういう一瞬、一コマに
癒されます。




その後レースクィーンは
スイミング。

「じぶんで ぶくぶくするの」
自ら水中に顔をつけたり、もぐったり。前の「しないしない」と言っていた自分とは違うのよ!と言わんばかり。
フロントのみなさんから、会う方会う方みなさんに「じぶんでぶくぶくするの」宣言。

で、この日も、ザブンザブン。
写真はお友だちとスイミング後の一杯(笑)


帰りの自転車で寝て
そのまま(ニット帽も。)お昼寝。


起きたらダイナミックなヘアースタイル。


またも、癒される
愉快な一コマに。

そして夕方。
このまま、睡眠に向けてのお食事、お風呂〜と流れれば良いのですが、、、。


|

« おひなさま、だしました。 | トップページ | 「おしまい」は自分で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63978830

この記事へのトラックバック一覧です: レースクィーン、ベランダに現る。:

« おひなさま、だしました。 | トップページ | 「おしまい」は自分で。 »