« 強めな積極性。 | トップページ | メリーポピンズ! »

2016年2月 9日 (火)

もものはな。



もものはな、を買ってきました。




この雑誌のふろくがきっかけで、すっかり「おひなまつり」モードです。
「ひなまつり」を歌いながらキティちゃんたちをはめて楽しんでいます。
・ぼんぼり
・もものはな
歌に出てきて、付録にもあるこの二つは覚えたようだったので

いまだ!



と、買いに行きました。
興味が湧きだした時に、リアルを!!



ただ、リアルなお雛様はまだ出ていません。。。楽しみね。


その代わりいまは
今年プレゼントでいただいた

こちらで楽しんだり


毎年飾って、楽しんでいる

この素晴らしい手作りお雛様でお人形遊びをしています。

あ、もちろん
いただきものです。
本当に素晴らしい。。。

今年は
アンパンマンをおだいりさま
メロンパンナちゃんをおひなさま
と言えるようになりました。

こうやって成長を感じさせてくれる素敵なお人形を作ってくれた妹ちゃん(義理の妹ちゃんね。弟が妹になってしまったわけでなく)、本当にありがとう♡




と、昨日はお天気もよく
スイミングして、お買い物して、と少し春を感じながら、、、

でしたが

今日の名古屋は雨。ちと寒い。
「今日はおうちで過ごすか、、、」




すでにお部屋が。




寒いのでがっつりセーター。
あぁこの思い出セーターも今季限り。

で、写真にコゼットが写りこんでいました。うふふ。

|

« 強めな積極性。 | トップページ | メリーポピンズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63864842

この記事へのトラックバック一覧です: もものはな。:

« 強めな積極性。 | トップページ | メリーポピンズ! »