« ママはメロンパンナでパトロール?! | トップページ | 福笑い!鬼笑い!? »

2016年2月 2日 (火)

たのしいね。

「これ、たのしいね」
「すごくたのしいね」
「これ、おもしろいね」
「すごくおもしろいね」
「このしゃぼんだまー」


ずーっとずーっと
言いながら楽しんでいました。



このタイプの、口をつけて吹くのが初めて。いままでは、輪っか◯に「ふ〜っ」と息を吹きかけるタイプだったので。







これを吸わずに、吹く!
吸ってはダメ、がわかるようになっていたのね。



「たのしいね」
「おもしろいね」

これを聞くとこちらも嬉しい。
一日の終わりにも

「きょうもたのしかったね」
とお布団でLadyGoちゃんが言うことも多く。そしてあれが楽しかった、とお話してくれるのですが、一番メイン行事が抜けたり、「え?それ今日じゃないよね」な事も。


一日の終わりに
「きょうもたのしかったね」
な一言。

小さな幸せに、感謝のきもちを。
と、深呼吸する夜。


家族も、大切なお友だちも
みんながおだやかな気持ちで眠れますように。

|

« ママはメロンパンナでパトロール?! | トップページ | 福笑い!鬼笑い!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63763843

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいね。:

« ママはメロンパンナでパトロール?! | トップページ | 福笑い!鬼笑い!? »