« おじさまがやってきた! | トップページ | おひなさま、だしました。 »

2016年2月14日 (日)

ぞうきんしぼり。

LadyGoちゃん
初の
ぞうきんしぼりに挑戦です。


わたしが床を水拭きしていると
なんて、書くと、
まぁいつもやっているのかしら?
と、良い誤解を招きそう
そこはあえて触れずに、、、


そう、水拭きをしていると
「LadyGoもやりたーい」




daddyにお手本をお願いし。
縦しぼり〜。


いざ。

今日は水拭きというより
ただただ、バケツの水で遊びたかったようで、、、、。


またいつの日か。(笑)


|

« おじさまがやってきた! | トップページ | おひなさま、だしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63950898

この記事へのトラックバック一覧です: ぞうきんしぼり。:

« おじさまがやってきた! | トップページ | おひなさま、だしました。 »