« 朝から簡単パン。 | トップページ | おやさいのおにいさん »

2016年2月22日 (月)

昭和にタイムスリップ。




こんな雰囲気のお店が
平成28年にあるなんて。

一度キューピー人形を買い求めて以来、「キューピーちゃんのおみせにいきたい」とLadyGoちゃん。

しかし、出向いたもののシャッターがしまっていて何度か空振り。





あいていました。
キューピーちゃん、買えました。

店主?のおじいさんとも「こんにちは」「キューピーください」お代払って「ありがとう」「さようなら」とコミュニケーション。




仲間入り。
小さいのは70円/一個。



一番大きいのが以前に購入したもの。




しっかし
1900年頃にアメリカで誕生したキューピーちゃんが、LadyGoちゃんも虜に。すごいねキューピー!

|

« 朝から簡単パン。 | トップページ | おやさいのおにいさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64088970

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和にタイムスリップ。:

« 朝から簡単パン。 | トップページ | おやさいのおにいさん »