« 「おしまい」は自分で。リターンズ。 | トップページ | あ!これ! »

2016年2月16日 (火)

オオカミと鬼。

いやはや、本日は
一日中の様子をupしていますが
こうやって自分で記事にすることで、

この時期のLadyGoちゃんの成長は毎日まいにち愛おしいこと(この先も同じなんですが。何歳になろうとも)

が、わかってはいるのですが、瞬間的には、忙しく、ちょいと疲れて
目の前の「大変」と感じることの方が勝ってしまうことも。

それもス〜っと消えてしまいます。

記事を書くこと。わたしの浄化?にもなっています。


とは言え、
「ねむい、疲れた」のピークがお夕食となり、お夕食はまぁ労力がかかりました。が、それもまた、どうにかこうにか2人で乗り越え(笑)「ごちそうさまでした」までゴーーール!!


静かだな、と思ったら


ガムテーーーープ祭!!





ひえーーー!





ひえーーーーー!



ひょーーーーーーー!



聞くところによると「オオカミがいる」
「オオカミにりんご(ボール)をあげる」

「おにはそと ふくはうち」
とボールを投げはじめました。


オオカミ

なんだか色々混ざっているのかしら。



一日、ワクワクをありがとう。
そして、一日何度も
「ママ、わらったかお(にして)!」
とLadyGoちゃんに。
いやはや、そうよね、無駄に険しい顔よね。わたしが笑うと「LadyGoもわらったかお」と笑うのです。


考えさせられます。
「わらったかお」は、やっぱりいいよね。
それをこうやって言えるように、LadyGoちゃんが考える、思えるきっかけ、言葉もしれた絵本にも感謝!










今日はお風呂を出て、絵本を読んで
(久しぶりに)早く、スムースにおねんね。


ということで、怒涛のアップ!
わたしも早くおねんね!うふふ。

|

« 「おしまい」は自分で。リターンズ。 | トップページ | あ!これ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63984900

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミと鬼。:

« 「おしまい」は自分で。リターンズ。 | トップページ | あ!これ! »