« あ!これ! | トップページ | 作りおきおかず。2月上旬中旬。 »

2016年2月18日 (木)

ひなまつり。

ちょっと早めなひなまつり。




おひなまつりランチはこんな感じに。


お雛様とお内裏様を、、、と思いましたが、お写真のとおりで、、、力尽きました。



おとなは
ご飯を菱餅風にしました。

上からみると、菱餅風がわかるかしら?


もうすこし角をきちんと出したほうがよかったな。

お皿に乗せすぎ感満載ですが。ご愛嬌。
そして、おとなプレートにはお雛様お内裏様は登場せず。



知らぬまにこんなところに。



最近は、プリキュア熱があつく
お洋服チョイスにもご熱心。
LadyGoちゃんなりの「プリキュアな洋服」ポイントがあるようで。






また遊びましょう♡

ぼんぼりの点灯は毎日LadyGoちゃんがしてくれます。
我が家のお雛様と、家族とお友だちと
楽しく健やかにこの時期を過ごせたらな。

|

« あ!これ! | トップページ | 作りおきおかず。2月上旬中旬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64023853

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり。:

« あ!これ! | トップページ | 作りおきおかず。2月上旬中旬。 »