« アメリカンサイズなり。 | トップページ | ありがとう。 »

2016年2月12日 (金)

お誕生会で大興奮。

大笑いしたり、泣いたり、
子どもたちは大興奮。
たくさんの笑顔にママたちもほっこり。

そして、お昼から夕方までの間に
子どもたちの成長も。
親子だけでは難しいことも3親子、3 kidsならばたくさん!



お友だち宅のマンションエントランスでひと踊り。失礼いたしました。



お誕生日おめでとう!



2歳!
バースデーガール。



チーズフォンデュパーティ!
楽しく美味しいランチに。



「ほん よんでるの」だそうだ




バースデーケーキではなく



アイスにしました。

子どもたちは、子どもたちだけで
3人で「おいしいね」と言いながらバニラアイスを食べていました。
ちょっとかたくて、いつもならばきっと「ママ〜」とママの手をお借りしていたでしょうに。

この日は自分で一生懸命食べていました。






ママたちは自分が好きなフレーバーにおまけのチョコを子どもたちの分もね!



わたしとお友だち2ファミリーからのプレゼント。プレゼンター?は力持ちが担当。

プレゼントは色々悩ましい事もあるので
・ママ3人で予算を決め
・バースデーガール(ボーイ)のママが
・欲しいものを自らチョイス!
・2ママで手配!
と、みんなが嬉しい感じに。
欲しいものをあげたい
欲しいものをお願いできる。






やったー!
みんなが大喜び!


楽しい時間はあっというま。


お誕生日おめでとう。
ママ2歳おめでとう。


帰りのひとこま。


|

« アメリカンサイズなり。 | トップページ | ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63915630

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会で大興奮。:

« アメリカンサイズなり。 | トップページ | ありがとう。 »