« 子ども楽しむ、母自覚(土屋鞄のランドセル まいにちワークショップ1月編) | トップページ | 自分でGo!Go! »

2016年2月 1日 (月)

気分爽快!しっかり燃焼?!



休日。車で20分強の大きな公園に。
ドッグランがあるようなので、初めて行ってみました。

コゼットの気分転換!
運動不足解消に。


駐車場からドッグランまでがなかなかの距離で、みんなでいいお散歩です。

わたしがコゼットと。

LadyGoちゃん & daddy。
「抱っこ」と言わせない(ほど楽しく)
ボールを使ってじょ〜ずに楽しませながら、進ませていました。daddyあっぱれ!


ドッグランにて♡



遊ぼうよ!



フェンス越しに猛ダッシュ!


いやはやこの猛ダッシュを永遠に続ける姿、かなり久しぶり。数年ぶりのような、、、。まさか、まだこんな体力があったとは!


途中から、一緒に楽しみましたが、相変わらずの「遊ぼう!遊ぼう!」の挑発、自分が一番体は小さいのに相変わらずの強気な態度。たくさん走って、吠えて(笑)


久しぶりに「犬」していました。
そうよね、大事よね、、、。


なかなか
こういう機会がなかったことに
反省です。


で、コゼットが楽しんでいる間に




こちらのお嬢さんは土手を



必死に登ったり、おりたり、
お尻でスベッたり。


ドッグランのフェンス越しに、お隣で激しく動いていました。



途中から上着も薄手に変更。



あぁ、アグのブーツが、、、。



さーて、また駐車場方面に。


最後に公園でオニギリtime。
鳩とカラスがたくさんで、のこのこ座っていられないため、早め早めで(笑)


と、(わたし以外の)みんな
よーく動いて笑って(吠えて)
素晴らしい休日。

わたしは動いてないけれど
楽しそうなみんなをみて
ハッピー!!ぷぷぷ!


毎週行けたらいいけれど
難しいかな。。。

|

« 子ども楽しむ、母自覚(土屋鞄のランドセル まいにちワークショップ1月編) | トップページ | 自分でGo!Go! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63743110

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快!しっかり燃焼?!:

« 子ども楽しむ、母自覚(土屋鞄のランドセル まいにちワークショップ1月編) | トップページ | 自分でGo!Go! »