« さてどうなる!最後まで歩くか?! | トップページ | 「おしまい」は自分で。リターンズ。 »

2016年2月16日 (火)

「おはな、くんくんして」

帰り道
(1つ、2つ前の記事の続き的な、、、)


「お花の香りをかいでみてごらん?」
「くんくん、ってしてごらん?」


先にお手本をしてから、促してみると、『何かは嗅げた?!』『何かは感じた』ようで


帰宅するなり

「コゼット〜、おはなくんくんしてみて」


早速、花瓶にいけてもらいました












くんくん。



華やかになりました。



「ねむい」と言って
この中に。

わたし「ねんねする?」
LadyGoちゃん「しない」


LadyGoちゃん「そうだ!!」

|

« さてどうなる!最後まで歩くか?! | トップページ | 「おしまい」は自分で。リターンズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63983181

この記事へのトラックバック一覧です: 「おはな、くんくんして」:

« さてどうなる!最後まで歩くか?! | トップページ | 「おしまい」は自分で。リターンズ。 »