« レゴ!レゴ!レゴー! | トップページ | 常備菜。作りおきおかず。 »

2016年2月 1日 (月)

「こんにちは!」

家族以外の人に、
自宅以外で、
自分から


「こんにちは!」


という機会。
LadyGoちゃんにそんな機会を。


口実ではないのよ(笑)




何が待っているかわかっているからか、もう暖簾の前から
「こんにちはー!」。


暖簾をくぐり、お店に入るやいなや
大きな声で

「こんにちはー!」


お店のみなさんも、その声にこたえてくださる。相変わらずありがたい嬉しい雰囲気です。




この為か?
あの、元気な「こんにちは」。







この時ばかりは緑茶もしっかり。

ちなみにLadyGoちゃんはいつものわらび餅。わたしは


季節のお菓子、赤鬼。



「ごちそうさまでした」
「さようなら」



あぁ、美味しかった♡
わたしも楽しいひととき。



ちなみに、スキーウェアが
もはや日常着に。
お腹が冷えないし、いいね!




|

« レゴ!レゴ!レゴー! | トップページ | 常備菜。作りおきおかず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63744247

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんにちは!」:

« レゴ!レゴ!レゴー! | トップページ | 常備菜。作りおきおかず。 »