« 土日限定!数量限定!リムーザンのスフレ。 | トップページ | 朝から簡単パン。 »

2016年2月21日 (日)

ブランコで酔う。








風が無ければ、、、、。
風がとにかく寒い、寒い、寒い。



「ママ〜、ノンタンみたいに!」









こうやって、順番でブランコに。
なので、公園にブランコは2つあるのに、ひとりが乗ってもうひとりが10までを数える。

LadyGoちゃんの番がおわり、わたし。
たったカウント10でも、やっぱりダメ。久しぶりの本気ブランコで気持ち悪い。ぷぷぷ!

(でも、1回ずつで終わりホッ)

また違うブランコへ。


ブランコを揺らしています。
そして、揺れるブランコをみながら
「♪くちぶえはなぜ〜」とハイジを歌っています。




自分で手を埋めています


そして




おもしろいね、2歳10ケ月!



とはいえ、やっぱり公園はまだ寒い。

|

« 土日限定!数量限定!リムーザンのスフレ。 | トップページ | 朝から簡単パン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64077196

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコで酔う。:

« 土日限定!数量限定!リムーザンのスフレ。 | トップページ | 朝から簡単パン。 »