« 昭和にタイムスリップ。 | トップページ | おかいもの、できたよ! »

2016年2月23日 (火)

おやさいのおにいさん

軒先で
無農薬野菜を販売しているカフェに。
スイミングの帰りに。

少し前の記事の
簡単(甘い)パンをスポーツクラブで食べた帰りに。



おにぎりはペロリ。
この日は野菜もなかなか進み、さらにはわたしがLadyGoちゃんに作ったことが無いおかずも食べたり、とわたしも発見。

なんせ、ご覧のとおり

美味しく、バランスのとれて
嬉しい一皿。こちらはわたしのランチ。
この日はごはんを、玄米おにぎりにしてくださいました。


安心していただける外食。
本当に助かります。
メニューも学びに。


この日は、無農薬野菜などをこのカフェにお届けされているみなさんがいらしてLadyGoちゃんも楽しそう。

お会いするたびに、抱っこしていただいたり、高い高い〜まで。




LadyGoちゃんが好きなブロッコリー。完全無農薬だけに、お値段はお高いですが、その分の安心と「ブロッコリーおいしー」の笑顔をみてのさらなる安心。


菊芋の味噌あえも久しぶりに。
大根葉はおひたしをおすすめされたので、いつもはごま油で炒めてしまいますが、今回はおひたしに!!




|

« 昭和にタイムスリップ。 | トップページ | おかいもの、できたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64106150

この記事へのトラックバック一覧です: おやさいのおにいさん:

« 昭和にタイムスリップ。 | トップページ | おかいもの、できたよ! »