« 気分爽快!しっかり燃焼?! | トップページ | レゴ!レゴ!レゴー! »

2016年2月 1日 (月)

自分でGo!Go!

ずっと行きたいと言われていた
アンパンマンミュージアムに。



おめんづくり。
2015年3月に横浜のアンパンマンミュージアムで挑戦してから久しぶり。

あの時は小さくてまだこんな風に一人ではできなかったから、すごく昔な感覚でしたが一年なのね、、、子どもの一年ってすごいっ。





キャラクターグリーティングでは相変わらずのLadyGoちゃん。

「会いたい」
「ぎゅーして欲しい」
「手を繋ぎたい」

自分にそんな思いが芽生えたら
もう親の出番は無し。


「できないよぉ」
「じゅんばんがこないよぉ」
「ママ言ってよぉ」
「ママ来てよぉ」

なんて事が
この時ばかりは無いのです。


ただただ待ったり
少しずつ前にでたり
キャラクターの名前をひたすら呼んだり




アンパンマンはさすがのひとだかり。


しばらくすると



タッチしてもらい


で、



ハグ!


満足気にひとだかりから出て来ました。



コキンちゃんもね。








しょくぱんマンは
名古屋限定のアンコ入り。



だだんだんも限定なり。



自力、自分でGo!Go!ふたたび。











ん?



わたしでした(笑)







daddyと一緒は久しぶり。
楽しみました。


「アンパンマンミュージアム
たのしかったね!」

と、アンパンマンミュージアムと言えるようになっていました。成長。


2015年3月
2歳になる前のLadyGoちゃん
横浜アンパンマンミュージアム

イノキスタイルでアンパンマンミュージアム。
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-ed38-1.html

|

« 気分爽快!しっかり燃焼?! | トップページ | レゴ!レゴ!レゴー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63743813

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でGo!Go!:

« 気分爽快!しっかり燃焼?! | トップページ | レゴ!レゴ!レゴー! »