« NAGOYA! | トップページ | 感覚、蘇らず。 »

2016年1月18日 (月)

お箸と夜tea。

せっかく帰省したのだから、と
たっぷり2週間実家で過ごし
40歳になって(笑)名古屋に帰ると



dannasamaがわたしの新しいお箸を選んでくれていました。ありがたや。
新年から、素敵なお箸でお食事しています。


そして、そのdannasamaのご実家からも


わたしが欲しい、好きなお茶を



贈ってくださいました。
マリアージュフレール。


夜でしたが
どうしてもいただいてみたく


堪能していると

「LadyGoものみたいのみたい。
あたたかいお茶のむのむ」
と言うので



一口あげると、もっともっとと
言うので、
ノンカフェインのセイロンがあったので、ミルクティーを



「みるくてぃー、あたたかくておいしいー」だそうな。
全くあたたかくなく、ぬるくもなく、むしろ冷めているのだけど。。。


茶葉蒸らし待ちの間、
ガラスのtea potの中で広がる茶葉と、時計をジーッとみているLadyGoちゃんでした。

|

« NAGOYA! | トップページ | 感覚、蘇らず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63529932

この記事へのトラックバック一覧です: お箸と夜tea。:

« NAGOYA! | トップページ | 感覚、蘇らず。 »