« わたしのおしごと。 | トップページ | 30代最後の日。 »

2016年1月11日 (月)

お着物と羽子板。

母がLadyGoちゃんにお着物を着せてくれ、姉と私が幼い頃の羽子板を出してくれました。



二代目。自分の娘が持つ羽子板。
なんだか嬉しい!



お着物は母が七五三の時に誂えたもの。私も着て、LadyGoちゃんも着ての三代目。髪飾りは二代目。
と、家族の歩みを感じられます。


せっかくだから
羽子板も一緒に写真屋で
写真撮影してきました。
仕上がりが楽しみです。



そして
相変わらず草履が好き。
お着物も好き。
今回はきちんと足袋をはいて草履。上手に歩きます。
「おきものきたい!おきものきたい!」というLadyGoちゃんのために、着せてあげれるようにならないとね。

|

« わたしのおしごと。 | トップページ | 30代最後の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63413178

この記事へのトラックバック一覧です: お着物と羽子板。:

« わたしのおしごと。 | トップページ | 30代最後の日。 »