« 里山で、こんにちは!baby! | トップページ | 実家で贅沢ランチ。 »

2016年1月13日 (水)

ゆきぶまだ

ゆきるまだ、の、「る」が「ぶ」になり、ゆきぶまだ。


ゆきだるまのこと。




先日、千葉で雪が降り大喜び!
「ゆきぶまだ つくりたい、つくりたい!」


残念ながら1時間くらいで止んでしまい、当然ゆきだるまとはいきませんでしたが、ずっと雪の中、お庭で過ごしていました。




その後一日、お部屋でまったり。





実家で適度な刺激がある生活。コゼットの顔があきらかにおだやか。
以前の大きな病気の時は人相ならぬ犬相が悪く、、、それ以来、顔つきに出るコンディションに敏感になりました。



LadyGoちゃん、
いつ、ゆきぶまだを作れるかな。

|

« 里山で、こんにちは!baby! | トップページ | 実家で贅沢ランチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63454339

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきぶまだ:

« 里山で、こんにちは!baby! | トップページ | 実家で贅沢ランチ。 »