« 元旦2。カリフォルニアワインで。 | トップページ | レッサーパンダ。 »

2016年1月 5日 (火)

ゆったり。

さすがの年末年始の楽しいつづき、旅の大移動でLadyGoちゃんもコゼットもお疲れの様子。

ゆっくりゆったり過ごしましょう。
とはいえ、日常でもLadyGoちゃんにはワクワクがたくさん。



我が家にはないトースター。
おもちが膨れるのを初めてみています。



これは、LadyGoちゃんの朝晩のおつとめ。LadyGoちゃんにとっては曾祖父にあたるおじいちゃまにお薬を。
おばあちゃまからお薬を受け取り、おおきいおじいちゃまに渡します。



おっと!渡す現場を抑えたつもりが、ポットが、、、(笑)



これは、何のポーズでしょう。
覚えたばかり、、、。



初めてのかくれんぼ。

さっきの写真は
10を数えているお写真でした。でも、何故か片手、、、。



コゼットもこちらのお友だちに会え新年のご挨拶。



ピアノ。
私よりおばあちゃまの方が指が動きます、、、。


ゆったりゆっくり。

|

« 元旦2。カリフォルニアワインで。 | トップページ | レッサーパンダ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63321336

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり。:

« 元旦2。カリフォルニアワインで。 | トップページ | レッサーパンダ。 »