« 小川軒のふくろうクッキー。 | トップページ | ローソク4本、ゆみちゃん。 »

2016年1月11日 (月)

笑顔に囲まれて。

お友だちと再会。
かわいいおねえちゃまと、LadyGoちゃんと同級生の次女ちゃん。

お友だちのお宅で


踊ったり(笑)

おもちゃでたくさん遊んだり


おねえちゃまが、髪を結ってくれていたり(感激♡)

次女ちゃんとはお互いまだバブバブbabyな時に会って、おねえちゃまは初めて。
でも、すぐに心地よい空間になっていました。

お友だちには




ランチを御馳走になりながら
たくさんお話し。

家族とのあたたかい時間の過ごし方、こどもへの眼差しの温度というか、気持ちの向け方が、とっても似ているから、一緒にいてわたしも心地よい。

「こんにちは」って
誰とでも笑顔で挨拶できる
挨拶が気持ちがよい方なんだとあらためて。




おうちから公園に!






あぁ、心あったかな1日。
40歳の1日目。
お友だちと子どもたちの笑顔に囲まれて。
ありがとう。




みんなすくすく
おおきくなぁれ。




お誕生日のお祝いとプレゼントまで、、、本当にありがとうね♡しーちゃん。

|

« 小川軒のふくろうクッキー。 | トップページ | ローソク4本、ゆみちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63413663

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔に囲まれて。:

« 小川軒のふくろうクッキー。 | トップページ | ローソク4本、ゆみちゃん。 »