« お箸と夜tea。 | トップページ | なんだか止まらない。 »

2016年1月18日 (月)

感覚、蘇らず。



スモック!
そう、毎日「おねんどしたいー」


お粘土のためならば〜
スモックをひとりで着るのもすっかり上手になりました。



今日もおねんど。
今日は向かい合って座り、わたしは毛糸を触ることに。

(しかーし、「ママ、それしない!おねんど!」と言われてしまいました。)


アメリカ時代、あんなに編み物も上手な仲間に囲まれていたのに、バラのアクリルタワシだけ作って帰国(笑)

久しぶりにアクリルタワシ〜
と、思いましたが
指が全く覚えていません。
編んでも蘇らず。
穴ぼこたくさん、がたがた。


ま、洗い物をする面積は確保。




緑で2つめ。
なんとなく思い出したというか
勘で、こんなかな?
とやってみました、1つめよりはね、、、。基礎がないのもあり、バラをどうしたかも全く蘇らない。そもそも感覚が蘇るほど、、、感覚が染み込むほど編んでないわね。ぷぷぷ!



でも、もくもくと
何だか楽しかった!

|

« お箸と夜tea。 | トップページ | なんだか止まらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63530776

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚、蘇らず。:

« お箸と夜tea。 | トップページ | なんだか止まらない。 »