« 後部座席。 | トップページ | 初の。 »

2016年1月24日 (日)

お花を楽しむ。

うっかり
お花のクラスに出るのを忘れてしまい
お花だけを受け取りに。

あ〜、失敗、、、。


ということで、自宅で

楽しむことに。


今回はたくさんのお花たちが。


まずはヘリクリサムを。

そうしていると


「LadyGoもやりたい!」


と、一緒に楽しむことに。


お花を持つ場所も覚えながら













も〜どんどん
刺していきました。





もりだくさんっ!!




お教室で作る感じ、見本とはまるで違う感じになりましたが、見ていてワクワクするものになりました。


LadyGoちゃん、
お花を折ってしまったりもしながら、たくさんのお花をさわりました。
結果、クラスをうっかり忘れたおかげで、お家でLadyGoちゃんと楽しめたからそれもありだったかな。。。

|

« 後部座席。 | トップページ | 初の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63624737

この記事へのトラックバック一覧です: お花を楽しむ。:

« 後部座席。 | トップページ | 初の。 »