« スイミングあとに。 | トップページ | 子ども楽しむ、母自覚(土屋鞄のランドセル まいにちワークショップ1月編) »

2016年1月30日 (土)

おさんぽと言えば。

「コゼットのおさんぽ、いきましょ」
「行かない」

「コゼットのおさんぽ、もう行かなきゃ」
「行かない」


毎朝、わたしとLadyGoちゃんの会話です。


「コゼットのおトイレしに行かなきゃ」

と、言うと




「コゼットは、おへやでおトイレするからだいじょうぶ」

と、言いながら、おトイレシートを新しいのに変えていました。



で、おさんぽに出れず。
コゼット、完全におさんぽ不足です。
かなしいなぁ。

|

« スイミングあとに。 | トップページ | 子ども楽しむ、母自覚(土屋鞄のランドセル まいにちワークショップ1月編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63717866

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽと言えば。:

« スイミングあとに。 | トップページ | 子ども楽しむ、母自覚(土屋鞄のランドセル まいにちワークショップ1月編) »