« お花を楽しむ。 | トップページ | スイミングあとに。 »

2016年1月27日 (水)

初の。

初の「身内でない」、
「お友だち」の御宅でお留守番なLadyGoちゃん。

実家や姉の家で
わたしの家族とお留守番はもうお手の物ですが、初の「お友だち」の御宅。
何度も遊んだことがあるお友だちですが、実は御宅で遊ばせていただくのは初めて。






背中にオムツと着替えの予備とお人形を入れてお友だちの御宅へ。


わたしの健康診断だったのですが、会場に託児サービスが無いと気がついた(勘違いしていた)のが直前で、、、どんまい。
そんなわたしの急なお願いにあたたかく「いいよ♡」と言ってくださったお友だちに涙、涙の感謝です。




お友だちとじゃれじゃれ、たのしそうなお写真。



9時過ぎから14時くらいまで。
本当にありがたや。


あたたかく大きな心で助けてくれ、
本当にホッとし、嬉しかった一日。。。。
わたしもこんな風に
今回助けてくれたお友だちしかり、わたしの大切なお友だちみんなのピンチに役に立ちたいと、心から思った一日。


それにしても
LadyGoちゃん、お留守番できるとは、お姉さんになりました。

|

« お花を楽しむ。 | トップページ | スイミングあとに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63669912

この記事へのトラックバック一覧です: 初の。:

« お花を楽しむ。 | トップページ | スイミングあとに。 »