« トゥモロー! | トップページ | お箸と夜tea。 »

2016年1月18日 (月)

NAGOYA!

名古屋に戻り3.4日経ちました。
毎日少しずつ旅の片付け、、、。



帰った直後。



久しぶりのベビーカー移動中。静かだなぁと思ったら、ひたすらベビーのリップを唇に塗り塗り。唇(そのまわりも)テッカテカ!



おひさま浴びて♡




絵も成長?!
トトロだそうな。



久しぶりのスイミング。
LadyGoちゃん自ら姪っ子からのお下がり水着をチョイスしました。
もう一枚長袖の水着を着せようとしたら
「キティちゃんがかくれるからイヤ」だそうな。


公園にて。


あら?!このショットをみると
毛量に成長を感じます。。。



あらためてみると
本当に薄毛だったから、、、。当時「薄毛」は自覚していたものの、実は「まさかここまで薄毛とは」と、「現実」を知ったのは実は最近ね。


東京は朝から雪だったよう。
名古屋は水曜日が雪予報。
どうなるかしら?

|

« トゥモロー! | トップページ | お箸と夜tea。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63526811

この記事へのトラックバック一覧です: NAGOYA!:

« トゥモロー! | トップページ | お箸と夜tea。 »