« バービーが箱から飛び出した! | トップページ | 黒だんご白だんご »

2016年1月 6日 (水)

メンテナンス!for me!

母にLadyGoちゃんをお任せして
ひとりで青山に。
髪の毛メンテナンス。

一日中しゃべり続ける。
ものすごい勢いと圧の「あそびましょう」。
疲れない。

そんな娘をお願いしての
おひとりさま時間。

美容院だけ。
千葉から青山、ひたすら往復。
とんぼがえり。
それでも相当なリフレッシュになりました。感謝!
あぁ、美容院いつぶりだろうか。


とんぼがえりといいつつ

通り道のキルフェボンだけには寄りおやつを。わたしのバースデー祝い前祝い。

16時前に帰宅。
私に、あれしたよ、これしたよ、と
興奮したままのLadyGoちゃん。




どろんこしたー。
(うん、相当たのしんだわね、、、)




ごほんよんだー。



ハサミチョキチョキして、どうぶつえんして、これしたー
(その形跡があちらこちらに)



な、な、な、懐かしい。
おもちゃを1つずつリビングに運んであそんだそうな。



この洗面台も懐かしいすぎて泣けます、、、夕方もこれでずーっと遊んでいました。



で、この、昭和のりかちゃんのお洋服はバービーのボディにはほとんど入らなかったようで。。。お胸がまるで入らない。

平成の、いまのりかちゃんには入るのかしら。



お得意のキティのおうち。

感謝感謝な一日♡

そして久しぶりな表参道はワクワクしました、が、みずほと交番の交差点の布団屋が店じまいしていてなんだか寂しく、、、そしてキルフェボンの斜め前にブルーボトルコーヒーの看板が。。。知らないことばかり。って!2015年3月オープンって、まだ名古屋に行っていないわ、、、(笑)




|

« バービーが箱から飛び出した! | トップページ | 黒だんご白だんご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63338257

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス!for me!:

« バービーが箱から飛び出した! | トップページ | 黒だんご白だんご »