« お留守番。 | トップページ | 姉ファミリーと。 »

2016年1月12日 (火)

こんにちは!baby!!



こんにちは!
babyちゃん♡

親友のbabyに初めて会えました。
LadyGoちゃんと、
実は私が病院にかけつけられなかったので姉と姪っ子が病院に行ってくれていたので、姪っ子は二度目。



ゆらゆら。
「LadyGoです」と自己紹介していました。



おめでとう!



お祝いに行ったのに、わたしのお誕生日のお祝いもしてくださり、、、感激。







プリンス、すくすく大きくなあれ!



あぁ、大親友&プリンスに会えて
嬉しい日。
LadyGoちゃん、姪っ子ちゃんも一緒にというのもまた嬉しい。二人のbabyとの接する姿もかわいいね。


実は大親友、姪っ子、そしてプリンス
みんな産まれた病院が一緒というお仲間。


ほっこりday。

|

« お留守番。 | トップページ | 姉ファミリーと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63435564

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!baby!!:

« お留守番。 | トップページ | 姉ファミリーと。 »