« 笑顔に囲まれて。 | トップページ | お留守番。 »

2016年1月12日 (火)

ローソク4本、ゆみちゃん。

自分でいただきたいケーキを買ってかえって、、、。



わたし「ローソク4本ください。」
店員さん「プレートはいかがしましょう」
と、お名前をどうするか尋ねられ
わたし「ゆみちゃん、で」


店員さん
子どものケーキと思ったわよね。


4歳のゆみちゃん用ではないのよ
実は
40歳のゆみちゃん(買った本人)の
お誕生日祝いなのよ。



LadyGoちゃんと母がお祝いしてくれました。


LadyGoちゃんは変な顔ばっかりします。ちなみに、わたしはいつでも同じ顔(笑)


お誕生日祝い
メッセージくださったみなさま
本当にありがとうございます!




|

« 笑顔に囲まれて。 | トップページ | お留守番。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63432591

この記事へのトラックバック一覧です: ローソク4本、ゆみちゃん。:

« 笑顔に囲まれて。 | トップページ | お留守番。 »