« お着物と羽子板。 | トップページ | 小川軒のふくろうクッキー。 »

2016年1月11日 (月)

30代最後の日。

そんな日は


お友だちとディズニー!
急に決めて行ってきましたディズニー!



LadyGoちゃんは初ディズニー。



夜までめいいっぱい楽しみました。
LadyGoちゃん、泣いたり笑ったりの初ディズニーの様子はカメラの中。
またあらためて、、、。


携帯のバッテリーがあっというまになくなるため、携帯で撮影を自粛したのです、、、不便なり。



最高に楽しい1日!
LadyGoちゃんと二人で車移動も無事にできました。ま、ディズニーまでは乗り慣れた高速だし、私もホッ!

|

« お着物と羽子板。 | トップページ | 小川軒のふくろうクッキー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63413229

この記事へのトラックバック一覧です: 30代最後の日。:

« お着物と羽子板。 | トップページ | 小川軒のふくろうクッキー。 »