« 銭湯? | トップページ | ◯まる、ふたつ。 »

2015年12月 5日 (土)

「THE PORTRAIT SHOW」



Milkサイトよりお借りしました


じゃん!

画家の下田昌克さんとポートレイトを描き合うワークショップです!



会場は、、、



BMWのショウルーム。



「ママーみてー」
入る前からワクワクしています。
下田さんが描いている姿を外から拝見。


まずは自由にお絵描き








下田さんと並んで。



さて、いよいよ向き合ってポートレイトを。








出来上がりました。




下田さんのLadyGoちゃんのポートレイト、素敵です!感激。

LadyGoちゃんが描く下田さん


どうしても顔のパーツの描き方がアンパンマン方式のため、、、(笑)
髪の毛、え?黄色?!
あはは。





その後もたくさん自由に描く、表現できる時間、機会がたくさん





オーナメントづくり。
これをスタッフさんが紐を通してくださり、それをLadyGoちゃんが飾りました。

また描いています。
そして



これがやりたかったようです。
紐通し。



できた!



わたしが輪っかに結び、それを飾りに。





できたよ!





素晴らしい機会でした。
ありがとうございました。


相変わらず
人見知り場所見知りしないLadyGoちゃん
わたしがそばにいる必要もなく、、、。他の参加者のお姉さんたちにくっついて絵を描いたり遊んだり。

いやはや、スイミングあとに、お昼を挟み(帰宅せず)16時近くまでよく楽しんでいました。


ワクワクドキドキがいっぱい!!
素敵なワークショップでした。
ミルクジャポンのサイトにはワクワク情報がいっぱい!

http://milkjapon.com


今回の案内
http://milkjapon.com/article/2015/11/projectsmall-theportraitshow-nagoya.php





下田昌克さん公式サイト
http://www.701-creative.com/shimoda/



下田さんと。
情熱大陸、下田さんの回、見返したいなぁ。

|

« 銭湯? | トップページ | ◯まる、ふたつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62827793

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE PORTRAIT SHOW」:

« 銭湯? | トップページ | ◯まる、ふたつ。 »