« できあがりまで! | トップページ | クリスマスを楽しむっ(ヒルトン名古屋) »

2015年12月 6日 (日)

「ラーメンたべたい!」

「ラーメンたべたい!ラーメンたべたい!」

先週、LadyGoちゃんからこんなリクエストが。

また、アンパンマンの影響です。
アンパンマンで何があったかと言いますと
、先日のアンパンマンに登場したのは「らーめんてんし」

おなかがすいた人においしいラーメンを食べさせてくれる、らーめんてんし。

で、

「ラーメンたべたい!」

です。


食欲にムラがあるLadyGoちゃん
「たべたい」欲を実現だー!
と、慌ててラーメンを買いに行きました。





LadyGoちゃんには、なるべく家でのラーメンチョイスは気をつけて、、、。


お野菜たっぷりラーメンに。


さてさて、アニメの影響たるや、、、
「バイキンマンみたいにたべる」
と言い出し、お椀をもちあげ何やらかきこむような感じに。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もちろん、そんなことはできず
まず、おつゆが「ザー」と、口に入ることもなく、セーターに直撃。


どうやらバイキンマンが、たくさんたくさんラーメンをかきこんで、何杯も何杯も食べたようなのです。



まいったね。
というか、面白いね。



アンパンマン
野菜たっぷりお味噌汁、ごはん、納豆、お魚をしっかりいただくキャラクターでてこないかしら。。。

|

« できあがりまで! | トップページ | クリスマスを楽しむっ(ヒルトン名古屋) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62843702

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラーメンたべたい!」:

« できあがりまで! | トップページ | クリスマスを楽しむっ(ヒルトン名古屋) »