« ご機嫌ななめからの、、、。 | トップページ | 「サンタクロースさま。LadyGoのおうちはここです」 »

2015年12月13日 (日)

まめっこ。

まめっこ
豆っこ??



「まめっこ〜」


ただしくは
「真似っこ」なのです。
真似っこを、まめっこと。
ぷぷぷ!


写真の「フレッシュ」は空です、、、。




「コップうごくから、はんたいの手でおさえるのよ」といいながら、混ぜていました。牛乳を(笑)。



今朝はとっても久しぶりにコメダでモーニング。今日は「睡眠必要」なdaddyだったので、家にいると起こしてしまうのでLadyGoちゃんと2人でモーニング!
久しぶりにきたら、モーニングがA.B.Cとゆで卵.たまごペースト.あんこが選べるようになっていました。



初めて「ハムサラダ」を注文したら想像以上の千切りキャベツ。山盛りキャベツ。朝からひたすら食べました。うふふ。





Have a good day!

|

« ご機嫌ななめからの、、、。 | トップページ | 「サンタクロースさま。LadyGoのおうちはここです」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62945880

この記事へのトラックバック一覧です: まめっこ。:

« ご機嫌ななめからの、、、。 | トップページ | 「サンタクロースさま。LadyGoのおうちはここです」 »