« びよよーん。 | トップページ | ご機嫌ななめからの、、、。 »

2015年12月11日 (金)

星ヶ丘テラス。

初、星ヶ丘テラス。

名古屋に引っ越してきてから、行きたいなと思いつつ、なんと今日、お初。
さすがに自転車では無理な距離なのです。



それにしても異常気象。
明け方の突風に大雨(といいつつ家族全員爆睡寝坊のため、起きて知りました。ベランダや玄関前がえらいことに)
そして晴れては20℃超え、、、。








中のサンタクロースやトナカイを覗いています









ボーネルンドにて。
あ、あ、あしもと!(笑)



楽しそうだけど、もう2歳のお姉さんだしね。

短い時間ですが
ワクワクしました。
また行ってみたいな。


帰りがけ、たまたま覚王山インターナショナルプリスクールの前を通りました。ちょうどスタッフがお見送り?お迎え時間で入り口にたくさんいました。その雰囲気が良かったので気になりましたが、やはり、ちと遠い。。。



星ヶ丘テラス
http://www.hoshigaoka-terrace.com

|

« びよよーん。 | トップページ | ご機嫌ななめからの、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62921051

この記事へのトラックバック一覧です: 星ヶ丘テラス。:

« びよよーん。 | トップページ | ご機嫌ななめからの、、、。 »