« そして集中。 | トップページ | クリスマスのお散歩。 »

2015年12月26日 (土)

大阪のおねえちゃまとクリスマス。



ウィンクができるのよ♡
メリークリスマス。


大阪在住のお友だちが東京に帰省する途中に、名古屋の我が家に立ち寄ってくれることに。

あぁ、嬉しい。
クリスマスランチが賑やかに。
友との再会はもちろん
お嬢ちゃまたちとの再会にワクワク。

2日連続のお客様。
やっと段取りがまぁまぁよくなりました。うふふ。



段取りが良くなったのも当然
ほぼほぼ似た、同じメニュー。



お野菜たち。



昨日より丸い(笑)



パンは、、、買いました。



こちらは前日からコトコト。
スペアリブ、焼かずに子どもたちが食べやすいようにルクルーゼ鍋でコトコト。



まずはじめはコーンスープから。



大振りなプレート一枚でお出ししました。
カトラリーもカジュアルにナイフレストにまとめて。
みんなでメリークリスマス!

いやはや、まずは大阪→名古屋
お疲れ様!!



おねえちゃまがお肉を食べれば、LadyGoちゃんも。




とにかくキャキャキャ、ウキウキ、ご機嫌。






コゼット、今日も可愛がっていただき幸せ♡



大阪のおねえちゃまと。
たくさん遊んでくれて、優しく接してくれてありがとう。


もっともっと一緒にいたかったけれど、お引き止めもほどほどにしないとね

名古屋→東京

の道のりが待っていますからね。



名古屋で出会ったお友だち、
古くからのお友だちとのつながり
の、おかげで
あたたかなクリスマス。


Yuri、ありがとう♡

|

« そして集中。 | トップページ | クリスマスのお散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63151448

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のおねえちゃまとクリスマス。:

« そして集中。 | トップページ | クリスマスのお散歩。 »