« クリスマス2015。 | トップページ | 「サンタさんありがとう!」 »

2015年12月26日 (土)

「サンタさん、来るかなぁ」

お夕寝をして、元気もりもり。



「サンタさん、くるかなぁ」



このソックスの中に自分で手持ちの赤い車などおもちゃをいれ、そしてソックスと一緒にソファに横たわり目を閉じ(薄目)、少しすると、「あ〜ぁ」と起き、「プレゼントンだー」と喜ぶ


という、一連の小芝居ならぬコントをやっていました。


毎日毎日読んでいる
ノンタンの絵本の再現です









この小芝居
もちろん私たち親も演じて指令が出ました。

ずっとご機嫌。


こちらもソワソワ。


そんなこんなで、
やっと寝室に行き






ソックスをぶら下げて、、、

お布団に入ったのが23時。


それから、ソックスをチラ見し続けながら、なかなか眠らない、、、。


サンタクロースも寝るのを待ち疲れよ。



どうにか24時前に寝てくれ




キターーーー!












サンタクロースさん、お待たせしました。ぷぷぷ!



夜中、起きませんように、、、。

|

« クリスマス2015。 | トップページ | 「サンタさんありがとう!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63162802

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンタさん、来るかなぁ」:

« クリスマス2015。 | トップページ | 「サンタさんありがとう!」 »