« ・・・納め。 | トップページ | 「ん」 »

2015年12月28日 (月)

オムツずれてい〼。



見ている方は(つまり私)


とにかく寒い!


うっかり自分は帽子を忘れ


そもそも
公園に来る予定では、なかったとはいえ。。。



LadyGoちゃんは
ぬくぬくなお帽子だから



良いものの、母は
寒いのよ、痛いのよ



私も耳をとにかく覆いたいのよ
そのぬくぬく感が羨ましい。。。


耳が寒くて痛すぎるため




たまたましていたヘアーバンドをちょいとずらしてイヤーマフ風。だいぶね、、、。




帽子必須。


夕方の公園はとにかく寒くて
対策必須。




帰宅して気がついた。
LadyGoちゃん、ズボンが濡れている、ら、、。あの滑り台、、、。滑り台でどうやらオムツがずれて、、、。



風邪予防に
オムツずれも要注意。ぷぷぷ!

|

« ・・・納め。 | トップページ | 「ん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63192975

この記事へのトラックバック一覧です: オムツずれてい〼。:

« ・・・納め。 | トップページ | 「ん」 »