« タカシマヤの日、その後。 | トップページ | お風呂上がり女子。 »

2015年12月22日 (火)

およぎおさめ。

2015年
名古屋に引っ越してから始めたスイミング。まだ2歳なのでベイビースイミングですが、つまり親子で。

昨日、年内最後のレッスンでした。
あいにくの雨、極寒。


ますますスキー場にいるような、、、。



ヘルメットにビニールをかぶせ、この日使わなかったタオル帽子を。


ベイビースイミングは水着指定ではないので、みなさんいろいろ。それもまたかわいい。ベイビー体型も愛らしく毎度小さなお仲間には胸きゅんです。


こんなに活用されるとは。
かわいいジルスチュアート。



まだまだ水温で唇がムラサキになる日もあるため長袖も着ています。



上下トンチンカンな組み合わせですが(笑)



始めた頃とは
かなり変化が。
始めてよかったスイミング。

3歳になると母子分離での習い事やイベントが増えます。

母子(父子パターンももちろん)の毎回のレッスンの中で勇気を出した瞬間や、ちょっと葛藤していたり甘えたり、自分で考えたり、、、、な姿を見れること。本当に貴重な時間です。なんせこの時期だからこその、言葉数、表現が増えながらのその姿、成長は胸きゅんです。また、大きくなったらそこでの楽しみでしょうね♡



いやぁ、昨日の帰りは極寒でした。。。
1月、2月はどうしましょ。

|

« タカシマヤの日、その後。 | トップページ | お風呂上がり女子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63096572

この記事へのトラックバック一覧です: およぎおさめ。:

« タカシマヤの日、その後。 | トップページ | お風呂上がり女子。 »