« サンタさんへのおねがい2015 | トップページ | ミッキー&ミニー »

2015年12月17日 (木)

極寒につき。



朝から寒いです。
ベランダです。冷たい風がぴーぷー。
ただですら我が家のベランダは、風通りがよすぎなのに、今日からの寒さ。
じっとなんてしていられません。


が、
ベランダで座りたい、と。
「さむくない、さむくない」と言い続けていますが(いや、寒いよ)




「コゼットはだめー」
とLadyGoちゃん。
コゼットはお部屋で窓越しにベランダのわたしたちをながめていますが、それが正解よ、、、。




「わたしもさむい」
母、代弁。




「・・・」


わたしはHOT珈琲を一杯ベランダでいただいてギブアップ。






仕方ないなで、
リビングのテレビからクリスマスのDVDを流すと、、、


「ぽっぽちゃん、いきましょう」
とあわてて、お部屋に戻ってきました





いまは、かたづけそびれている椅子さえ、寒そうにみえます。




で、なんでこんなにお顔が汚れているの?



ベランダはもう寒いな、、、。
ご遠慮ねがう。

|

« サンタさんへのおねがい2015 | トップページ | ミッキー&ミニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63009563

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒につき。:

« サンタさんへのおねがい2015 | トップページ | ミッキー&ミニー »