« お正月飾りとメリークリスマス。 | トップページ | チワワとキリン。 »

2015年12月20日 (日)

クリスマスを楽しむっ(タカシマヤ似顔絵イベント)

いやはや、
名古屋で初めての12月
初めてのクリスマスを迎えるわりには、ルーキーイヤーにしては、なかなか楽しめています。


今日はジェイアールタカシマヤの
クリスマスイベント
「似顔絵イベント」
画家 太井潤一さんによる似顔絵イベント。クリスマス仕様の色紙に、クリスマスハットをかぶった似顔絵を描いていただけます。(※有料イベントです)


こちら、タカシマヤからのメールで知り、申し込み日時、スタートから少し出遅れたらあっという間に枠が埋まっていました。無事に予約がとれ、今日を迎えました。






20分で真っ白な色紙にかわいらしいサンタクロースがあっという間に!






最後に記念に一枚一緒に撮っていただきました。



とーっても柔らかい雰囲気で、彩りも鮮やかで、あたたかいエナジーがつまっている素敵な作品に。

似顔絵を飾る、成長の記念に残すのもいいですね。早速いまから額縁をさがしてきます。


素敵な似顔絵を描いてくださった
画家 太井潤一さんのオンラインギャラリー
http://www.sakai.zaq.ne.jp/tai/

|

« お正月飾りとメリークリスマス。 | トップページ | チワワとキリン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63061090

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスを楽しむっ(タカシマヤ似顔絵イベント):

« お正月飾りとメリークリスマス。 | トップページ | チワワとキリン。 »