« 「サンタさん、来るかなぁ」 | トップページ | 「もうおしまい!」 »

2015年12月28日 (月)

「サンタさんありがとう!」

翌朝。



都合により、ソックスの中にプレゼントが入らなかったので、プレゼントのうえにソックス、、、。

このシチューエーションが予定外だったのか、いまいちボケ〜っ。




しかし、みてみると!




サンタさんへのお手紙。
「サンタさん、アイスクリームのおもちゃをください。LadyGo」と書いたつもり。
しかも、トイザらスのパンフレットに丸をつけて指定し、、、。それをペタっ。



「サンタさんありがとう〜」

リビングに移動すると



「WOW!」



姫路方面からのサンタクロース、千葉方面からのサンタクロース、はたまた、「アイスクリームのおもちゃ」とダイレクト指令を受ける前にサンタクロース発注したものも含まれ、たーくさん。



1つずつあけながら、驚いて喜んでそのたびに

「サンタさんありがとう」

と言っておりました。




この日はぜーんぶひととおり遊びました。お部屋は大変なことになりましたが、、






ちなみに、
サンタクロースから、来た証にお手紙にサインもありました。





ひとまず、daddy & momの一大任務終了。ホッ。

|

« 「サンタさん、来るかなぁ」 | トップページ | 「もうおしまい!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63189853

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンタさんありがとう!」:

« 「サンタさん、来るかなぁ」 | トップページ | 「もうおしまい!」 »