« 味噌煮込みうどん。 | トップページ | びよよーん。 »

2015年12月 8日 (火)

安心安全なお野菜たち。

スイミングの帰りに
無農薬お野菜を買ってきました。
棚からLadyGoちゃんが選んだのは



人参に



かぶ。


ママチョイス

大根。

どれも採れたてで美味しい。
そしてどれも無農薬だから亀の子束子でゴシゴシしたら皮ごといただきました。
人参の葉っぱもね!

かぶのはっぱには
ダンゴムシみたいのがいましたよ。
さすが採れたてね!

お店でお兄さんにおすすめされ
LadyGoちゃん、迷うことなく受け取った

いちご。
完全無農薬のいちごはとっても貴重だよ、おいしいよ、と。
たしかに、市販のいちごちゃんはよーく洗わないといけないものも多いですもんね。



おっと、この量は一瞬で食べ切るな、、、と、あえてヘタ付きで。



美味しいね。


大根は薄切り、塩もみしていただきました。最高♡




|

« 味噌煮込みうどん。 | トップページ | びよよーん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62868672

この記事へのトラックバック一覧です: 安心安全なお野菜たち。:

« 味噌煮込みうどん。 | トップページ | びよよーん。 »