« クリスマスを楽しむっ(ヒルトン名古屋) | トップページ | 味噌煮込みうどん。 »

2015年12月 8日 (火)

冬の公園、彩り遊び。






ジャンプ!ジャンプ!



「ママー!もみじあったよ!」


きれいだね!
この時期はいろんな色の葉っぱが、、、
そうなれば

ママから集めてきて欲しい葉っぱの色を、、、LadyGoちゃんはdaddyと一緒にさがしにいきます。


「daddyいきましょう〜」



「あったよー」



ママ、座っているだけですが、これにはきちんと訳が。休日ぐらいdaddyとじっくりお外でのワクワクドキドキ!。ママの出番は抑えないとね。うふふ。



「あったよー」



集まりました。



葉っぱでお顔を!






右下はdaddy作。







遊具がない公園は
じっくりこんな遊びが出来てなかなかいいね!


最後にみんなで


パチリ!
あ、LadyGoちゃんがdaddyを隠した!

ではもう一度



また!(笑)


今度は葉っぱで
何か作れるかな?
こちらで紹介されていた「落ち葉で動物」をやってみようかしら。
https://cuta.jp/4565

|

« クリスマスを楽しむっ(ヒルトン名古屋) | トップページ | 味噌煮込みうどん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62868345

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の公園、彩り遊び。:

« クリスマスを楽しむっ(ヒルトン名古屋) | トップページ | 味噌煮込みうどん。 »