« まめっこ。 | トップページ | アジアンフィット希望。 »

2015年12月13日 (日)

「サンタクロースさま。LadyGoのおうちはここです」

「サンタクロースさま。
LadyGoのおうちはここです」

と、サンタクロースにわかりやすいように



リビングに飾り付けをしました。
自分で作りました。

と言っても



こちらを使って針、糸使わず。
かつ、お誕生日や他のパーティで、ちがう三角▽、ちがうパターン、カラーの布を組み合わせられるよう、吊るすひもには着けておらず、通しています。



黒板用に小さいのもあまり生地で作りました。




「サンタさん、来るかなぁ」
と、空を見つめています、LadyGoちゃん。


いわはや、針、糸の代わりにアイロンを使ったので、休日に一気に作れて良かったです。集中して楽しかったな。

|

« まめっこ。 | トップページ | アジアンフィット希望。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62946139

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンタクロースさま。LadyGoのおうちはここです」:

« まめっこ。 | トップページ | アジアンフィット希望。 »