« Ho!Ho!Ho! | トップページ | おめざ? »

2015年12月19日 (土)

Christmas party♡名古屋同級生's

名古屋で出会ったお友だち
偶然にも子どもたちが同級生な
そして素敵なLadyたち(ママたち)

我が家でクリスマスパーティ!



初めてクラッカーを。



ポットラックで。
アメリカのお友だちに「今日はクリスマスパーティしたの」とお写真でお知らせしたところ

「さすが名古屋!天むす!」

とアメリカから。
よくぞ見つけた!(笑)



みんなでセルフィ一枚。
なんとコゼットもちゃっかり?写っていた愉快な一枚。



楽しいね!
我が家はリビングへのひざしが強くなかなか写真が、、、。

素晴らしいおもたせ♡


アメリカからもつっこみがあった天むす



ラザニア



チーズフォンデュ

わたしは


カプレーゼに



お野菜ゼリーに




トリのさっぱり煮

と、大人向けになってしまいました。リース風になりきれなかったゼリーは、白菜、カリフラワー、たまねぎ、セロリ。




子どもたちでクリスマスケーキづくり。順番にクリーム塗って



いちごをのせて



クリームを絞って



さらにいちごをのせて



みんなで飾りを。



やったね!

ケーキに向かって


前のめり!




みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように。


おとなだけでもお話しできて(子どもたちだけで遊んでくれて)わたしも刺激がいっぱい!




みなさんお帰りのあとも
興奮していたLadyGoちゃん。

|

« Ho!Ho!Ho! | トップページ | おめざ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63048087

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas party♡名古屋同級生's:

« Ho!Ho!Ho! | トップページ | おめざ? »