« スキーヤー。 | トップページ | 極寒につき。 »

2015年12月17日 (木)

サンタさんへのおねがい2015

少し前までやらなかった
「決められたダイヤルを押して、望む相手に電話をかける」



おもちゃの話ですが。

なんと、自分でリストの数字をみながら、かけています。



電話をかけた相手はサンタクロース。
サンタクロースから「プレゼントはなにがほしいのかな?」の問いに


「アイスクリーム」



毎回、アイスクリームというので
お食事のデザートにアイスクリームと、ソックスにいれるプレゼントは、アイスをどんどん積み重ねできるようなおもちゃをフエルトで手作りで作ろう♡
と、意気込んでいたのに、、、。
(もうdaddy&momからのプレゼントは注文済みでしたし、、、)


昨日、
ひとりトイザらスのカタログをながめているのを、遠目で見ていたら、、、


「このアイスクリームのおもちゃがほしい」

とまさかの、商品指定。




カタログの写真を切り抜いて、サンタさんへのお手紙をかきました。


そして


空に何度も叫んでいました
「サンタさん アイスクリームのおもちゃ ください」


わたしが作った部屋飾りをさして
「ここが、LadyGoのおうちだよ」





「サンタさんへの目印だよ。
すぐ気がついてくれたらいいね」
と言いながら毎日空を一緒にながめています。



いやはや、今年はプレゼントを発見したときのリアクションが楽しみなので、25日の夜において、翌朝、土曜日の朝にみつけてもらおうと。
我が家だけ、US時間、時差あるサンタクロースということで。


来年は何が欲しい、と言うのかな。
サンタさんへのお手紙はこっそり保管しておこう。

|

« スキーヤー。 | トップページ | 極寒につき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63009415

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへのおねがい2015:

« スキーヤー。 | トップページ | 極寒につき。 »