« アジアンフィット希望。 | トップページ | 本来の使い道 »

2015年12月13日 (日)

クリスマスを楽しむっ(名古屋クリスマスマーケット2015)

名古屋クリスマスマーケット2015
に行ってみました。

正直、イメージしていた規模よりかなり小さく寂しい内容でしたが

予定外にも


こんな写真が撮れ、LadyGoちゃんも「サンタさん♡サンタさん♡」と言うので、結果オーライ。


さてさて、ぶらり歩いてお散歩しながら会場につくと


なんだかイメージと違った、、、もっと、、、苦笑。



つくなり、サンタさんと撮影タイムが終了でーす、なタイミング。
ひとまずdaddyはcheers!!

次のサンタさん出没タイミングまで、、、することがない(笑)


LadyGoちゃん、めざとく見つけ、「乗りたい!乗りたい!」



びっくりするほど小さく、乗っている時間も短い(ぷぷぷ!)メリーゴーランド。



うふふ、かわいいね。







あれ?



立て続けになんと2回目。
付き添いは選手交代。
わたしが酔わないほど短い(笑)









食べて待つ♡



かけて待つ♡



はじめにも載せましたが、サンタさんと!



家族でも♡
嬉しいね!





「サンタさん、こわくないね」
「サンタさんいたね」

と、ご機嫌。ワクワクが伝わります。
そして、サンタさんからいただいたプレゼントのコインチョコレートを持ち



「サンタさんがおかねくれたよ」
とご機嫌。

なんだかなぁ。あはは!



名古屋クリスマスマーケット2015
http://tokai-tv.com/events/xmasmarket2015/

|

« アジアンフィット希望。 | トップページ | 本来の使い道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62952121

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスを楽しむっ(名古屋クリスマスマーケット2015):

« アジアンフィット希望。 | トップページ | 本来の使い道 »