« しあわせ。 | トップページ | 「サンタさん、来るかなぁ」 »

2015年12月26日 (土)

クリスマス2015。

お夕寝しっかりLadyGoちゃん
クリスマスナイトを楽しめる体力十分!(母、冷や汗)


daddy帰宅を待って
dinnarスタート。







お皿がトンチンカンな組み合わせですが、好きなもので♡



daddyに注いでもらい、、、



メリークリスマス!




スープはいま廃盤シリーズのノリタケを使いたくディナープレートと柄on柄!しかもゴールドとシルバー。ぷぷぷ!








そして、
食事中から
「ママ、おどりましょう」



BGMにあわせて、
おどる
おどる
おどる


お腹にいるとき
生まれてからも
アメリカでたくさんの楽しい、愉快な仲間とワイワイ過ごしていたものね。

楽しいと

「おどりましょう」

に、なるのか。

そもそも、入院直前まで、NFLチアリーダーオーディション会場の客席で「フー!フー!」と叫びながら応援していた(おなかにいた)しね。


「昨日の血液検査の結果がいまでて、肝臓の数値が異常値で、緊急入院、すぐ出産だって。いますぐ帰って来て」というdannasamaからの電話を受け中。
※予定日の2週くらい前のこと。



懐かしいね。
みかちゃん、ここから3シーズン活動。素晴らしい。



「おどりましょう!」
ぷぷぷ!そんなクリスマス2015。




|

« しあわせ。 | トップページ | 「サンタさん、来るかなぁ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/63161400

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス2015。:

« しあわせ。 | トップページ | 「サンタさん、来るかなぁ」 »