« お昼休みトーク。 | トップページ | 『えーーーー!(◎_◎;)」 »

2015年11月15日 (日)

母娘tea。

お友だちと公園でランチトーク中も寝ていたLadyGoちゃん。
自宅への帰路、栄を自転車で抜けていくので



三越に寄って一息つくことに。



眠りが深く抱っこでひき続き、すやすや、、、。
その間にわたしは紅茶をゆっくり。

こんな風に抱っこでおねんね、寝顔をみるのもいつまでかな。愛おしい♡



LadyGoちゃんと一緒にいただこうとアフタヌーンティー。いまは二人で一人前ですがいずれそれでは足りなくなるのかな?



起きました。



美味しいね。と何度も(笑)。

いやはや、ゆっくりさせていただけ、もちろんホットウォータージャグもあらかじめご用意いただけるので、いわゆる二煎目に濃くなっても一安心。


「差し湯をいただけますか」
と、お願いしてポットにお湯をいれられる(ちーん)お店とは、そもそも違うから当たり前ですが。。。


いつかLadyGoちゃんも
わたしのアフタヌーンティー、お紅茶のお師匠、オリーブ先生との時間を。。。
楽しみ!!


ふたりでゆったりと過ごし
その後は、しばしベビーキッズのフロアへ。











寒い日は、助かりますデパート!


さーて、自転車漕いで帰りますかっ
な時にdannasamaから連絡。



『えーーーー!(◎_◎;)」

|

« お昼休みトーク。 | トップページ | 『えーーーー!(◎_◎;)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/62519264

この記事へのトラックバック一覧です: 母娘tea。:

« お昼休みトーク。 | トップページ | 『えーーーー!(◎_◎;)」 »